勇者は呪われてしまった。

SAD(社会不安障害)という呪いにかかってしまった勇者の日記

春はまだか

忙しい週末を無事終え、今日はなんとかお仕事を納品できた。

なんとしてもリピートがほしい仕事だったから、気合いが入りすぎていたのかも。たまにはいいけど、やっぱり体と頭が文句を言ってる。ああ。。疲れた。

こんな時にはストレス解消にばっと走りに行きたいんだけど、何せ寒い。今日もなんか吹雪いてたし。

春さん、あなたはいつ頃来られる予定ですか。

本当、冬なんて昼の時間が短いし、というか日光弱いし、冬は年間1〜2ヶ月で十分じゃないか。文句を言ってもしょうがないが。

どうせ在宅の仕事なら、いっそのこと冬も温暖な地域に引っ越すという手もある。さらに言うと、社会不安障害も日本社会の外(外国)にいると、比較的症状が弱くなるような気もするから、いっそのこと海外に住んでしまうと言うのもある。ただ、それは単純に海外旅行とか行ったときの開放感程度なのかもしれないけど。。

とりあえず。疲れた。寝るか。