勇者は呪われてしまった。

SAD(社会不安障害)という呪いにかかってしまった勇者の日記

三連休と焼き肉

あっと言う間に3連休も終了。

今回の連休は、先週末に入った大きめの仕事があったので、ほぼ潰れてしまいましたが、仕事があるだけでもありがたい。

連休突入前には久しぶりに夫婦で焼き肉大会してきました。

f:id:sadwarrior:20180212205741j:plain

f:id:sadwarrior:20180212205755j:plain

f:id:sadwarrior:20180212205728j:plain

f:id:sadwarrior:20180212205708j:plain

肉食べると、また頑張ろうと思えるから不思議。

疲れたり、落ち込んだりしたときは、迷わず美味しいものを食べるべし!と思いました。

それにしても、昔はいわゆる霜降り系の「いい肉」に目がなかったんですが、年を重ねると、できるだけ脂肪の少ないさっぱり目な部位が好きになるから、一番安い肉とかが一番美味しかったりする。安くてすむけど、年齢も感じる。。