勇者は呪われてしまった。

SAD(社会不安障害)という呪いにかかってしまった勇者の日記

1ヶ月ぶり

なんだかほったらかしていたら前回の投稿からもう1ヶ月以上。毎日ペースで書こうという決意はどこへ。。

前回の投稿は確か釜山に行ったとき。帰ってきてから、韓国で遊んだ分、きちきち(スケジュールをきちきち、もしくは基地外みたいに、の略)に仕事をたくさんしていたら今日になってました。空いた時間はほぼゲームしているか、本読んでいるかのどっちか。やっていたゲームをクリアしたのもあって、またブログでも再開するかと。

とりあえず、平穏な1ヶ月でした。

でもね、頑張っているはずの読書療法が全く進んでいない。もう4月も後半なのに、全然何も解決していない。仕事っていっても、ほぼ人と会わない仕事なんで、「仕事で忙しい」=「社会不安障害が抑制される」というパターンに入っておりまして、どうしても危機感というか、やる気が出てこない。こんなんだから、こんな年になるまで壊れた心を直せていないんだろうとは思うんですけどね。

まあ、まずは少し外へ出ようぜ、ってことで、歯医者の予約取りました。簡単な話だけど、ドキドキして1週間悩みました。相変わらずショボい性格です。