勇者は呪われてしまった。

SAD(社会不安障害)という呪いにかかってしまった勇者の日記

傍目からみるとどうでもいいこと

傍目から見るとどうでもいいことを、生死をかけて心配してしまう。

自分でも、本当はどうでもいいことなのに、と思っていても、命がけで心配してしまう。

本当に、自分でもアホかと。死ぬほど情けない気分になって、そう感じていることに馬鹿馬鹿しくなって。マジアホかと。こんな奴いねーよって。

実は自分だけじゃないらしいと最近気づいて少し楽になったけど、それでも無意識的にそのことをほぼ忘れている日々なので、基本的には何も変わっていない気もする。いや、むしろいろんなことを知ってしまったので、症状としては若干悪化しているような。

久しぶりにクソみたいな気持ちになった1日でした。